隠れ安倍支持者・隠れ安倍信者のネット工作に要注意

民営化私有化 – プライヴァタイゼーション privatization
モリカケヤマグチ – 国家権力や公有財産の私有化私物化

上念司 ケントギルバート 加計学園 客員教授就任 2018.4
..

安倍晋三や自民党を批判しながらホラ話である財務省陰謀論へ誤誘導する、反安倍を装ったブロガーたちがいるので要注意。2012年の衆院選前の候補者アンケートで安倍晋三が「消費税は法律通りに引き上げるべきだ」と答えていたことなどから分かるように、安倍晋三は消費増税賛成派である。安倍や自民を批判しながらホラ話である財務省陰謀論へ誤誘導する、反安倍を装ったブロガーたちがいるので要注意。安倍政権を批判しているからというだけで桜井誠や三橋貴明などを持ち上げているのが、反安倍を装ったブロガーたちの特徴である。安倍支持者の田母神俊雄や東京都葛飾区議で元維新政党・新風代表の鈴木信行や立花孝志のNHKから国民を守る党などを持ち上げているブロガーたちにも要注意。ツイッターの場合も同じことが言える。

反日は安倍晋三。安倍晋三こそ反日売国奴。「野党ガー!」などと見当違いの叫び声をあげている頓珍漢な人たちがいるようだが、要は安倍晋三が売国をやめれば済む話である。与野党どっちもどっち論は安倍政権を利するだけで売国壊国がさらに加速する。安倍晋三と財界は同じ穴の狢である。安倍晋三も自民党の中の親中派議員の1人。安倍晋三は親中派議員であると同時に親韓派議員でもある。「移民政策反対!消費増税反対!安倍政権支持!」という間違った政治姿勢・投票行動を続ければ、嫌韓嫌中の人たちが望んでいる日本の姿とは真逆といってもいいような「グローバルな」日本が実現することでしょう。
..

chou-teki_abeshinzoabeshinzo_chou-teki
..

一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」(安倍晋三
eijyuuken_gaikokujin_zairyuu-kikan_sekai-saitan

nyuukan-nanminhou_iminseisaku

安倍政権で急増 在留外国人数が過去最多
zairyuu-gaikokujin_abe-seiken_kyuuzou

“平成29年6月末現在における中長期在留者数は213万7,160人,特別永住者数は33万4,298人で,これらを合わせた在留外国人数は247万1,458人と,前年末に比べ,8万8,636人増となり,過去最高となりました。”
“在留資格別では,「永住者」が73万8,661人(対前年末比1万1,550人(1.6%)増)と最も多く,次いで,「特別永住者」の地位をもって在留する者が33万4,298人(同4,652人(1.4%)減)と続いています。”   
“平成27年4月に新設された高度専門職(同1号イ,ロ及びハ並びに同2号)は5,494人(対前年末比1,755人(46.9%)増)となり,大幅に増加しています。”
法務省:平成29年6月末現在における在留外国人数について(確定値)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00068.html
【平成29年6月末】確定値公表資料[PDF:268KB]
http://www.moj.go.jp/content/001238032.pdf
..

takeshima_abetakeshima_yasukuni_abekouno-danwa_abe

安倍晋三は親中派。財界と安倍は同じ穴の狢。
安倍晋三も自民党の中の親中派議員の1人。
abeshinzo_cyugoku_china
安倍晋三 「これから中国とは、経済的にはいま以上に密接な互恵関係が築かれるに違いない。したがって、中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。」 安倍晋三著『美しい国へ』P.155 (文春新書 初版発行2006年7月)
..

安倍晋三は親韓派でもある。
abeshinzo_kankoku
安倍晋三(著)『美しい国へ』(文春新書) P.157
“日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。両国の基盤を強化するためにも、EPA(経済連携協定)の締結を進めなければならない。”
..

abeshinzo_letter_to_kankoku_park

2006年6月1日

大韓民国
ハンナラ党代表
朴槿恵(パク・クンヘ)閣下

親愛なる代表閣下

先月末に閣下がカッターナイフで男に切り付けられた暴力行為に対する私の深い悲しみと強い懸念を表すためこのお手紙を書きました。私はこの凶悪な行為を他の文明世界とともに非難し、全ての犯行に関わった人々が速やかに司法当局に引き渡されることを望んでおります。

同時に、ご回復が早く、このように早く政治活動を再開できるようになったことを知り、私もうれしく、非常に安心いたしました。重病になったり、重傷を負った方の早期回復を祈願する気持ちを表す印を送るのが我々の習慣で、金泳三前大統領を訪問する我々の共通の友人若宮清氏に、私はこの手紙と贈り物を託しました。

私はまた、最近横田滋氏一行とお会いになった閣下の勇気と御意志に心から深甚の謝意を表したく存じます。ご記憶かと存じますが、横田氏は北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の代表者として閣下を訪問いたしました。何にもまして人権を守る必要性に対する閣下の断固たる姿勢は、わが国民からの尊敬を得ており、また横田氏一行に対する閣下の非常に暖かい歓迎は、まさに行いは言葉より雄弁だということを示しております。

私は、我々がそれぞれの議会の議員としてお互いに協力することにより、両国関係を悩まし続ける一見したところ克服できそうもない課題や問題を乗り越えることを望みます。そして、私はまた、両国は同じ民主主義の思想、価値観と目標、また言うまでもなく共通の理想と願望という多くの共通点を持つので、我々がこれらの共通点の上に両国関係を最終的には兄弟や姉妹の関係のように築きあげることができることを望みます。

安倍晋三
官房長官、衆議院議員
..

安倍晋三は移民政策賛成推進派である。
abe_imin-seisaku
“フランスは、第二次世界大戦のあと、労働力が不足して大量の移民を受け入れた。だがその後ナショナリズムの高まりとともに、移民排斥の嵐が吹き荒れた。九十八年、強豪フランスは、開催国としてW杯に出場するが、このときメンバーの多くが、アルジェリア系のジダンをはじめとする移民と移民二世の選手たちで占められたため、「レインボー(いろいろな人種からなる)チーム」と呼ばれた。しかし、そのチームが優勝を勝ち取ったとき、かれらはもはや移民ではなく、フランス国家の英雄であった。優勝の夜、人びとは国家「ラ・マルセイエーズ」を歌って熱狂し、百万人以上がつどった凱旋門には「メルシー・レ・ブリュ」(「ブリュ」はフランスチームのシンボルカラーの青)の電光文字が浮かび上がった。サッカーのもたらしたナショナリズムが、移民にたいする反感を乗り越えた瞬間であった。” (安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書) P81)
..

abenomics_abeshinzo_jimin
外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます安倍晋三
平成26年1月22日世界経済フォーラム年次会議冒頭演説~新しい日本から、新しいビジョン
https://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0122speech.html
..

安倍晋三はグローバリストである。
abeshinzo_cyugoku_kankoku_jfk_waseda
安倍晋三「日本は、アジアの若者にとって、夢を見る場所、夢を形にする場所でなくてはならない。わたしは、これから先の日本を、中国や、韓国、アジアのたくさんの人たちと一緒になって、夢を見ることができる、そういう国にしていきたいと思います。」 ジョンFケネディ図書館財団・早稲田大学共催シンポジウム 「ケネディ大統領のトーチ~引き継がれるその遺産~」における安倍総理スピーチ 平成27年3月18日
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2015/0318speech.html
..

腐敗しきった安倍自公政権をほとんど批判せず、一見もっともらしく野党議員を批判して「与野党どっちもどっち論」へ誘導し、間接的に安倍政権を擁護している人たちがいるので、要注意。

選挙で自公政権に投票することは現状維持ではなく状況悪化につながることに早く気づいたほうがいい。

自分の首を絞めるKAIKEN改憲
移民政策反対で保守層を取り込み改憲に誘導する手口に要注意。自民党を支える統一教会など反日カルトが支持する憲法改正。そんな改憲が本当に日本のためになるのか改めてよく考えたほうがいい。KAIKENが自分の首を絞める結果を招くことに気づかない日本人。日本に改憲を迫るアメリカの改憲圧力。

在留外国人数が過去最多
安倍政権で急増 在留外国人数が過去最多

gaikokujin
moj.go.jp_2017-10-17

“平成29年6月末現在における中長期在留者数は213万7,160人,特別永住者数は33万4,298人で,これらを合わせた在留外国人数は247万1,458人と,前年末に比べ,8万8,636人増となり,過去最高となりました。”

“在留資格別では,「永住者」が73万8,661人(対前年末比1万1,550人(1.6%)増)と最も多く,次いで,「特別永住者」の地位をもって在留する者が33万4,298人(同4,652人(1.4%)減)と続いています。”   

“平成27年4月に新設された高度専門職(同1号イ,ロ及びハ並びに同2号)は5,494人(対前年末比1,755人(46.9%)増)となり,大幅に増加しています。”

法務省:平成29年6月末現在における在留外国人数について(確定値)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00068.html
【平成29年6月末】確定値公表資料[PDF:268KB]
http://www.moj.go.jp/content/001238032.pdf
..

衆参のねじれという歯止めが無いのだから、三浦瑠麗のように「与野党どっちもどっち論」をやっていると、安倍政権下の日本の政治状況は悪化の一途をたどり悪法が次々と成立し、パソナ竹中平蔵やワタミ渡邉美樹らを喜ばせることになる。安倍晋三はパソナ竹中平蔵やワタミ渡邉美樹らと同じ穴の狢である。絶対的な権力は絶対に腐敗するという視点が欠かせない。

ねじれ無き国会における「数の力」という壁をどうやって突破するか?法案や政策の議論をもっと深めて世論を喚起すれば売国法案を止められる?売国法案の危険性をツイッターなどで拡散すれば法案を止められる?パブリックコメントに法案反対意見を数多く送れば売国法案を止められる?ポスティングで売国法案の危険性を周知すれば売国法案を止められる?街へ出て街宣で売国法案の危険性を伝えれば売国法案を止められる?経団連などの建物の前で抗議街宣すれば売国法案を止められる?

現実はどうか。今の日本では、数百万人規模で国民が立ち上がるようなことも無く、衆参のねじれという歯止めも無いので、数の力で採決まで持っていかれ数の力で可決され、衆参のねじれが無いから法案は成立してしまう。

実際に国会では、パソナ竹中平蔵やワタミ渡邉美樹と同じ穴の狢の安倍晋三や在留3か月超の外国人も国民健康保険に入れるようにした麻生太郎らが、国民をあざ笑うような表情で野党議員の質問をはぐらかし、数の力にものを言わせて法案を次々と可決している。

ねじれ無き国会において法案を止めようとしても、朴槿恵政権を倒した韓国のように百万人規模で国民が立ち上がれば話は別だろうが、そうはなっていない今の日本では数の力で押しきられてしまう。ゆえに、現在進行形の売国法案を止めるのに最も効果的なのは、国民をだます嘘つき売国奴の安倍晋三を引きずり降ろして安倍政権を終わらせることである。

経団連に象徴される財界や隠れ銭ゲバ地球市民のエセ愛国自称保守カルトなどの意向を汲んで、安倍晋三率いる安倍自公政権は売国諸法案を進めているわけだが、売国実行部隊の先頭に立つ安倍晋三という目前の1人の敵さえ止めることができないようでは、安倍政権を支える銭ゲバの財界や愛国カルトなどを止められるわけがない。

物事には手順がある。雑魚キャラを倒せなければボスキャラは倒せない。今この瞬間に殴りかかってきている目の前の敵を倒せなければ、その背後に控えているボスキャラは倒せない。ゲームの序盤で最前線の実行部隊の雑魚キャラにやられてゲームオーバー。

雑魚キャラを倒せなければボスキャラは倒せない。最前線で国民を痛めつける売国実行部隊の先頭に立つ安倍晋三ひとり止めることができないようでは、安倍政権を支える銭ゲバの財界やエセ愛国のカルト団体などを止められるわけがない。逆に言えば、熱狂的なカルト信者に支えられる教祖的存在の安倍晋三を止めれば、国民にとって良い方向に状況が大きく変わる可能性がある。

売国法案に反対の声をあげ続けるのが重要なのは勿論だが、国民が数百万人規模で立ち上がることも無く、衆参のねじれも無い現状の日本国の国会において、売国法案を止める最も効果的な方法は、売国実行部隊を率いる安倍晋三という目前の敵を倒すことである。

2012年に発足した安倍政権は山口県出身者に支えられていると安倍晋三自身が数年前に語っていたように、今の安倍政権は山口県出身者を中心に安倍の息がかかった人物を中央官庁やマスメディアや裁判所の要所要所に配置している。この意味で今の安倍政権下の日本はとても危険な状態にある。

大規模な公文書改竄・虚偽答弁の繰り返し・安倍官邸ぐるみの悪質な隠蔽だけでも、安倍自公政権および自民公明は万死に値する。ここまで酷い売国腐敗政権の存続を許している日本国民は民度が低いと言わざるを得ない。

売国法案には反対だけど安倍政権は支持するなどという安易な姿勢で、安倍晋三の求心力が低下せず安倍3選になれば、売国法案を止めるのはますます難しくなる。上記のように、今の安倍政権は山口県出身者を中心に安倍の息がかかった人物を日本社会の要所要所に配置している。経団連会長やメディア幹部との会食も、安倍は相変わらず繰り返している。安倍晋三が首相の座に居座れば居座るほど国民を取り巻く状況が悪化するのは想像に難くない。

安倍晋三が愛国者であるなどというのは、作られたイメージ、実体の無い虚像にすぎない。「売国法案反対+安倍政権支持」の安倍支持者たちは、保守層を取り込むための愛国パフォーマンスを真に受けることなく、安倍晋三が自発的に率先して売国実行部隊の隊長を務めているという現実を直視したほうがいい。お花畑な夢から覚めるのは早いほうがいい。

自公過半数 ねじれ解消 参院選 2013年7月21日
nejire-kokkai_kaishou_saninsen20130721_abe-seiken
捻じれがないのに法案どうやって止めるの?与党が衆参とも議席数で優位のねじれ無き国会では数の力で法案を通されてしまう。事実、安倍政権はやりたい放題で2018年5月の今も法案を次々と可決している。ねじれという抑止力が存在しない国会において、嘘つき安倍を引きずり降ろして腐敗安倍政権に終止符を打つことなく、一体どうやって法案を止めるのでしょう?

個別の法案法律に反対しても安倍政権支持のままでは内閣支持率が落ちにくいゆえ安倍晋三の求心力は低下せず、その結果、安倍政権のやりたい放題が続き売国法案を止めるのが困難な状況も変わらない。衆参ともに議席数で与党が優位の捩じれ無き国会においては数の力で押しきられてしまうので、各論反対総論賛成的な姿勢で売国法案を止めるのは難しい。外国人の受け入れを急速に進めているのは、国を開くことが政治家となって以来の一貫した哲学である安倍晋三が率いる安倍自公政権。そんな安倍政権を各論反対総論賛成的な姿勢で支持していれば、外国人受け入れがさらに進むのは自明の理。安倍政権を支持することは外国人受け入れに賛成するのと同じである。

一見すると反安倍で一見尤もらしいことを書いている似非リベラルに要注意。ネトウヨ安倍信者はある意味わかりやすいが、反安倍反自民のふりをした似非リベラルの隠れ安倍支持者による巧妙な世論誘導が散見される。

隠れ安倍支持の似非リベラルは、例えば「野田中央公園」などという単語がわかりやすい例だが、安倍支持者たちが安倍擁護や野党批判のために頻繁に使っているキーワードを、一見安倍批判しているかのようにさりげなく使うのが特徴的である。

野田中央公園の話をわざわざ持ち出すにもかかわらず、野田中央公園の売却を決めたのも補助金を決めたのも自民党の麻生政権であるという事実にはなぜか触れない。ネット上に野田中央公園という単語を広めることで、野党叩き安倍擁護の安倍自民支持者たちを間接的に支援するのが、隠れ安倍支持隠れ自民支持の似非リベラルの役目だからである。

ツイッターなどでその単語を使うことによって左側から間接的に安倍支持者たちを後方支援している。日頃から尤もらしいことを書いていて一見アンチ安倍に見えるが、実は安倍支持自民支持でリベラルのふりをしているだけ。隠れ安倍支持の似非リベラルには要注意!さらに言えば安倍自民と統一教会の深い関係に触れないことも似非リベラルの大きな特徴となっている。

父親の晋太郎から情がないと言われた安倍晋三。安倍晋三は財界の傀儡みたいな存在だが、情がない政治家安倍晋三個人の危険性について今まで以上に警戒しないと、御用言論人、ネット世論工作、マスコミ幹部との会食、内閣人事局による官僚人事などを通じて、安倍晋三及びアベトモによる国家の私物化がさらに進む。安倍晋三が財界の傀儡的存在だからといって情がない政治家安倍晋三個人の危険性を矮小化するのは賢明ではない。情がない首相である安倍晋三を1日も早く引きずり下ろす必要がある。小選挙区制だから政権交代を実現するには内閣支持率がもっと下がらないと。安倍が首相の座に居座れば居座るほど、例のごとくマスコミ幹部との会食を通じてメディアが安倍政権の支持率が回復するような報道の仕方をするゆえ、政権交代もしにくくなる。売国法案を止めるには売国法案を進めてる安倍を止めないと。モリカケヤマグチ問題で露わになった安倍自公政権の隠蔽体質の酷さに鑑みてTPP関連の公文書についても黒塗り改竄虚偽答弁が罷り通る恐れがある。

国境や国籍にこだわらず貪欲に儲けたいのがウォール街やグローバル企業群。国境や国籍にこだわらないと、グローバル企業群やウォール街に有利な環境ができあがる。国境や国籍にこだわらないというのは、グローバル企業やウォール街の手助けをするようなものである。

『美しい国へ』や『新しい国へ』など安倍晋三の著書を読めばわかるように安倍晋三は親韓国・親中国である。リベラル系の人たちは、安倍晋三が親韓親中であるという事実に基づいて安倍政権批判を展開しないと、嫌韓嫌中派を支持基盤とする安倍自公政権を間接的に応援することになる。

安倍晋三が外国人労働者や移民の受け入れに積極的なことからも分かるように、安倍晋三は極右ではなくアメポチ親韓親中の地球市民的グローバリストだ、というのが厳然たる事実である。極めて重要なので繰り返すが、安倍晋三は親韓国であり親中国である。

売国法案の批判ばかりしてる人達がいるが、売国法案の批判ばかりでは安倍政権は痛くもかゆくもない。諸々の格差拡大売国法案を次々と可決してきた安倍のアキレス腱、森友加計山口敬之事案で安倍晋三を引きずり降ろし、野党どうし協力して一日も早く安倍政権を打倒する必要がある。

2017年12月の現時点で安倍政権や自民党を支持してる者は、自分で自分の首を絞めてることに気づかない情弱や無関心層、または、自尊心が崩壊してしまうため現実を直視したくない人、もしくは、自民ネトサポやアメポチやカルト信者などの確信犯、そのどれかである。安倍官邸周辺だけでなく自民党自体が自浄能力を喪失してる。消極的な自民支持は自民党総裁安倍を支持するのと変わらない。

モリカケ問題批判や安倍批判をしてるツイート主でも、モリカケ問題をさりげなく皇族批判や野党批判につなげたりしてる質の悪い工作員たちには要注意。モリカケ問題を皇族批判や野党批判につなげている人たちもやはり野党と与党を同列に論じるという特徴がある。モリカケ問題批判や安倍批判の尤もらしいツイートの合間に、何気に安倍ヨイショ言論人や野党批判バイラルメディアのツイートをリツイートするのも特徴的。一連のつぶやきをよく見ないと騙されるので要注意。

「早く気付いて~」などといった一見もっともらしいフレーズで嘘を信じ込ませ騙す「隠れ安倍支持者」「隠れ安倍信者」たちに要注意。安倍晋三のアキレス腱モリカケ問題をなぜ批判しない?与党と野党を同列に語っている時点で説得力皆無。
..

jnsc_abe_20171006
首相動静(10月6日) 午後7時23分、自民党本部着。同25分から同33分まで、同党ネットサポーターズクラブ緊急総会に出席し、あいさつ。記念撮影。同35分、党本部発。同57分、私邸着。7日午前0時半現在、私邸。来客なし。(2017/10/07-00:47)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100600282&g=pol

aoyamashigeharu_jnsc_20171006
abe_jnsc_20171006
jimin_koho_jnsc20171006
自民党ネットサポーターズクラブさんが写真7件を追加しました — 安倍晋三さんと一緒です。”
10月6日 21:41 ·
“■J-NSC緊急総会フォト追加!■
安倍晋三総理の突然の登場、そして、ハイタッチや記念撮影!司会の平将明J-NSC代表、講演いただいた青山繁晴議員、朝日健太郎(参議院議員自民党)議員ありがとうございました!”
https://www.facebook.com/jnsc.jimin/posts/1549037328485660
..

tsuri_fishing_sakana

“左右両建て批判”
“与野党グル批判”
“世界連邦運動批判”

“売国与党の責任の所在を相対化”
“安倍自公政権の延命をサポート”

安倍晋三のアキレス腱モリカケ問題矮小化。
安倍アキレス腱モリカケほとんど批判せず。

日本の最高責任者は日本国首相の安倍晋三。
グローバリズムを批判しているにもかかわらず、
グローバリスト安倍を批判することは余り無い。

安倍自公政権を打倒せずに一体全体どうやって、
安倍政権のグローバル化政策を止めるつもりか、
隠れ安倍支持隠れ安倍信者の呟き主たちは。

安倍晋三のアキレス腱モリカケ問題をなぜ批判しない?
sakanatsuri_abehihan_globalismhihan
釣り人、釣り師、釣り(つり)
..

achilles-tendon
安倍晋三のアキレス腱モリカケ問題をなぜ批判しない?

abe_kake_akie_facebook
kankoku_ryugakusei_kake_okayamarikadai_jyuigakubu
「韓国で獣医師になれる」加計学園岡山理科大獣医学部
..

野党と与党を同列に語っちゃいけない
ネットで啓蒙する「お達し」J-NSC
自民党のネット工作
斎場から吉原ソープ通い新藤義孝
..

広告