安倍晋三の地元・下関市で起きたハレンチ事件

abe_kouenkai_fujoboukou_taishu
後援会幹部が女性に暴行!裏で揉み消してお咎めなし
2015年04月01日00時00分 公開 [増刊大衆03月27日号]
https://taishu.jp/detail/14739/

仰天ニュースの裏側

下関 安倍首相のお膝元でまかり通る横暴!

安倍晋三首相の地元・山口県は下関市で起きたハレンチ事件に関し、「治外法権か?」との声が市民の間から噴出している。

事件があったのは昨年5月12日の夜、県内を代表する川棚温泉のホテル内にあるバー『M』でのこと。一次会ですっかり出来上がっていたY氏(50代)やH下関市議(50代)ら5人が、店にやって来た。

実はY氏は、この地区の安倍後援会のナンバー2という実力者。そしてH市議は下関市議会の”安倍派”所属。ほかの3人も、その関係者だったのだ。

Y氏は、いきなり店のホステスのA子さんにキスを強要。彼女が断ると殴りつけ、ヘッドロックをした。そのあと彼女の鼻を摘み、口の中に無理やりビールを流し込んだ。こんな暴力的な行為を延々2時間も続けたという。

ほかの4人はニヤニヤ傍観するばかり。やがてH市議は、A子さんのハンカチを取り上げ、自分のズボンの中に突っ込んで股間にあてがい、そのまま店を出ていったという。

A子さんは頚椎捻挫で全治1週間、また、その屈辱など精神的ショックで店を2カ月間休むことになり、Y氏を刑事、民事の両方で提訴した(Y氏は後日、A子さんに10万円を渡そうとして受け取りを拒否された)。

ところが、いまだに捜査は行われず、また、民事訴訟のほうもA子さんの敗訴が濃厚だという。

「地元の安倍事務所は、かつてKという元県警幹部が天下って仕切っていたこともあり、いまでも県警と安倍事務所はツーカーだと言われています。事務所関係者なら多少のトラブルの揉み消しも可能ではと、地元ではもっぱらです。A子さんは事件後、店を辞めさせられ、また現場に居合わせたほかのホステスも沈黙して、目撃証言をしません。圧力がかかったのかもしれません。その店は、そもそもY氏らのご用達ですからね」(地元事情通)

一方、H市議は、「自分は途中で帰った。Yの行為は知らない」と主張。

今年1月25日に行われた下関市議選で、H市議は楽々再選した。

「安倍派にあらずんば人にあらず」ということか。それにしても、こんな乱暴狼藉は許されない。
..

abe_yamaguchi_toyoura_kawatana

“下関市豊浦町川棚にある川棚グランドホテルに併設されたバー「マグノリア」で5月に起きた婦女暴行事件を巡って、現場を目撃していた人人や関係者から、さらに具体的な証言が相次いでいる。暴行が今回に限ったことではなく、以前にも被害者Aさんを加害者Yが襲っており、仲間が必死に助けていたこと、それ以前にも何度もマグノリアの女性スタッフたちが同様の扱いを受けていたが、「ライオンズの上物の客」を守るために真相は闇に葬られ、みな泣き寝入りだった事などが浮かび上がっている。・・・”

豊浦町川棚・婦女暴行事件
加害者は安倍後援会、市職員同席
長周新聞 2014年9月12日付
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tugitugiakirakaninarusinjijitu.html
..

kinkei_shimonoseki
安倍昭恵のスマイルトーク
“いつもお世話になっている金鶏さんで食事”
..

“先日、お盆に 
わがまちの「川棚の杜」へ
安倍昭恵夫人がいらっしゃいました。
御存じ昭恵夫人は
元総理大臣 安倍晋三衆議院議員の 奥様です。”
安倍昭恵夫人が川棚の杜へ|【山口県下関市 おたログ 【川棚グランドホテル】2010-08-22
https://ameblo.jp/kawatana-otalog/entry-10626875918.html
..